SSブログ

第3話:月の謎 [夢と月]

さくらは月への旅に挑む準備を整えました。彼女は村の人々に自分の夢を告げ、応援されながら旅立ちました。光に導かれ、さくらは月へと向かう船に乗り込みました。

月に到着したさくらは、驚きと興奮に胸を膨らませました。しかし、月に降り立った彼女を出迎えたのは、静寂と神秘に包まれた景色でした。彼女は月の地面を歩き回り、夢を実現するための手がかりを探し始めました。

しかし、月の謎は容易には解けませんでした。さくらは懸命に探求しましたが、夢を実現するための鍵は見つけられませんでした。それでも、彼女の心は諦めることなく、月の秘密を解き明かす決意を固めました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0